一般社団法人 ユーラシア国際映画祭

一般社団法人 ユーラシア国際映画祭 は映画関係者(映画監督 脚本家)翻訳家 通訳というメンバーで構成されています。世界中の素晴らしい映画を発掘して、多くの皆様に観ていただけるよう活動している団体です。 最新記事及びカテゴリーのタイトルをクリックされると他のページにとべます。

Screen Shot 2018-11-05 at 1.24.39
 
IAN CALDER さんお忙しいのにお越しいただきましてありがとうございます。

IANさんの素晴らしい知識はすごく参考になりました。IANさんのお姉さんであるUK 労働党のCooperさんと11月19日UBI について討論会させて いただくときも大いに参考にさせていただきます。

Screen Shot 2018-11-09 at 13.12.05
 
IAN CALDERさんという素晴らしい先生をお持ちになる生徒の皆様とお会いしたいです。

11月19日にはお姉さまのUK 労働党のクーパー女史とお会いします。心温かいIANさんからのギフトです。私が感じたIANさんのお姉さまについてもそんな折皆様にお伝えできたらと思います。

私の趣旨にご賛同いただけましたら このブログにお書き込みいただくかこちらのアドレスにご連絡いただけましたら幸いでございます。映画上映会の件だけでなく皆様のご意見もお待ち申し上げます。 ユーラシア国際映画祭  増山麗奈russiamoviefestival@gmail.com


イギリスの国会議員のジューリー・クーパーさんへインタビュー!
EU離脱に揺れるイギリス・世界に与える影響は 総選挙 ベーシックインカム
国民医療システム

Interview for Juliy Cooper (Politician UK parliamentarians)...

See More
-26:36

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ